伝える文章から、伝わる文章に [稼ぐためのコピーライティング]

よく文章の体裁としては微妙だけど、
なぜか伝わってくる文章って、ありませんか?


それは書き手が、その商材や商品に対して、本気で文章を書いているからです。

惰性でなんとなく、どこにでもあるような、
記事ではなく、なぜかその人の味の出てしまうような、
そんなふっと、また訪れたくなるサイト。


きちんとコンテンツを残していれば、
単純にそれをまとめて、音声にしたものであっても、
購入する人は、15~20%ぐらいはいます。


というのも、あなたが書いてきた、
メルマガやサイトの軌跡を見ている人は、


「あなたが喋るから、興味があるんです」

「あなたが書くから、ほしいんです」



これがよく言われるブランディングというやつです。


小手先のコピー力をあげるよりも、
単純に自分の想いを書けたときに、
伝える文章から、伝わる文章になるのです



▼:伝わる文章の基礎は、絶対に身につけておくべきです。


  >> http://www.ttw1.com/frontier/598-3.htm



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。