伝える文章から、伝わる文章に [稼ぐためのコピーライティング]
よく文章の体裁としては微妙だけど、
なぜか伝わってくる文章って、ありませんか?
それは書き手が、その商材や商品に対して、本気で文章を書いているからです。
惰性でなんとなく、どこにでもあるような、
記事ではなく、なぜかその人の味の出てしまうような、
そんなふっと、また訪れたくなるサイト。
きちんとコンテンツを残していれば、
単純にそれをまとめて、音声にしたものであっても、
購入する人は、15~20%ぐらいはいます。
というのも、あなたが書いてきた、
メルマガやサイトの軌跡を見ている人は、
「あなたが喋るから、興味があるんです」
「あなたが書くから、ほしいんです」
これがよく言われるブランディングというやつです。
小手先のコピー力をあげるよりも、
単純に自分の想いを書けたときに、
伝える文章から、伝わる文章になるのです
▼:伝わる文章の基礎は、絶対に身につけておくべきです。
>> http://www.ttw1.com/frontier/598-3.htm
なぜか伝わってくる文章って、ありませんか?
それは書き手が、その商材や商品に対して、本気で文章を書いているからです。
惰性でなんとなく、どこにでもあるような、
記事ではなく、なぜかその人の味の出てしまうような、
そんなふっと、また訪れたくなるサイト。
きちんとコンテンツを残していれば、
単純にそれをまとめて、音声にしたものであっても、
購入する人は、15~20%ぐらいはいます。
というのも、あなたが書いてきた、
メルマガやサイトの軌跡を見ている人は、
「あなたが喋るから、興味があるんです」
「あなたが書くから、ほしいんです」
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